説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



織田信奈の野望 第07話

★織田信奈の野望 第07話 「信奈上洛」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

今回から新章突入の新キャララッシュ。
またキャラ覚えるの大変そうだ・・・相変わらずロリとおっさんが多くてワロタ。
卑弥呼かと思いきや姫巫女と書いてそう読むんですね。
ラスボスっぽい朝倉&松永登場といい、歴史が史実と変わってきてることといい今後の展開が楽しみです。

それにしても今回は色々あったおかげで展開早いけど良い意味で1話が長かった気がしますね。
信澄は犠牲になったのだ・・・浅井さんこんなへりくだりキャラだっけか(笑)
良晴の良い美少女イメージを見てるとロリが完全に範囲外なのがわかって泣ける。
お前、そこはせめて犬千代ちゃんぐらい入れておけよ・・・!
ねねちゃんに久しぶりに出番あったのは良かった。
提供絵が前回から遊びすぎててワロス・・・またみてねねにござる~!
光秀もロリ寄りな気がするけど良晴の中ではストライクゾーン入ってるんだなー。

光秀と言えば、相良先輩呼びになってたりと気付いたら可愛さ増してる。
微妙に良晴を小馬鹿にしたような態度も可愛く見えるレベルにはなったなー。
梵天丸とルイズに関しては次回の謎たこ焼き回で更に掘り下げかな?
敵勢力もやや唐突な感があったのでもう少し説明欲しいかな。
あれですよね仮面の人、義(ry
それでも今回は余分な所スキップで綺麗にまとまっていたとは思う。
これでだいぶ原作改変してるようですが・・・。

次回は前回ぐらいしか仕事してなかった信奈メインっぽい!
信奈もわかりやすいデレあって可愛いキャラなんですけどねー。
いかんせん、ロリ軍団が強すぎるんだよなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6023-63e2da75

コメント

>信澄は犠牲になったのだ・・・
女装して嫁に行けとかどいつもこいつも鬼だ・・・(しかし長政にはとある秘密があるらしいので)
>良晴の良い美少女イメージ
最後に信奈が出てくるあたり本命はやっぱり・・・って感じではありますがね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

