説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

輪廻のラグランジェ season2 第07話

★輪廻のラグランジェ season2 第07話 「鴨川の誓い」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ただの小娘に腹パン説教で説得される王様ェ・・・。
これで続いてた戦争終わっていいの!?
まぁ、あんなことがあったんだし、ユリカノと共鳴したとも言えるまどかの言葉だからこその重みというのはわかりますけどね。
端から見ると王様2人がえらい情けなく見えるな・・・本人達もそれは認めてるんだろうけどね。

ということで前回の「歯ぁ食いしばれ」からの続き。
顔面パンチかと思いきや腹パンでちょっとワロタ。
王様という露出する存在ということを気遣っての殴り方なんだろうか(笑)
作中でも言われてる通り雨降って地固まる。
なんだかんだでこの2人が手を取り合う絵を見ると胸が熱くなりました。
兄妹仲も回復したし、ウォクスを戦いの道具にしない誓いも立てたしもうこれが最終回で良いんじゃないかな。

宇宙の方の問題は解決したので今度は地球の問題。
謎石版と2万年前の輪廻を起こしたアステリアちゃん。
どう考えてもウォクス再出撃フラグです本当にありがとうございました。
モイドからラスボス臭ぷんぷんなのが気になるところだなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6025-71913385

コメント

前回の引きでどりるみるきぃぱんち的なモノを想像してたんですが「お姉ちゃん直伝・鴨川ダイナマイトボンバー」ときたか・・・
>ただの小娘に腹パン説教で説得される王様ェ・・・。
ジュビにぃたちが情けないというよりまどかが肝っ玉据わりすぎてるんですよね・・・(まさに「お前のような女子高生がいるか!」・・・)P4風のステータス見てみたい気もします。
>まぁ、あんなことがあったんだし、ユリカノと共鳴したとも言えるまどかの言葉だからこその重みというのはわかりますけどね。
相変わらず感情論で無理やり話をまとめた感はありますが今回は全ての事情を知っての行動だし、普段見せないマジギレ顔のおかげでまどかなりに真剣に怒ってることは伝わりましたね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99