説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/21の日記

★アニメ感想

・星矢Ω20話

そういやシャイナさん雷属性でした・・・まだ元気にしてたんですね!
同じ雷属性でもエデンさんは格が違った。
本格的に白銀聖闘士(笑)じゃないか・・・まぁ、旧作の時からそうだったけどさ。
アテナ(じゃないけど)連れ去られるのはいかにも星矢っぽい展開でwktkです。

そういや、旧原作のハーデス編だけ読み返しました。
黄金の真意とかエリシオンとか覚えてたのに嘆きの壁の話だけ抜け落ちてたという。
あぁ、確かにこれじゃあΩに黄金出るわけないですね・・・。
冥王神話編はノータッチだけど氷河と一輝は出て欲しいなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6027-90e060ca

コメント

>星矢Ω20話
>同じ雷属性でもエデンさんは格が違った。
そもそも守護星座がオリオン座って時点で只者ではないイメージなんですよね。旧アニメ版の知識は無いとのことでしたが実はオリオン座の聖闘士は劇場版1作目「邪神エリス」でラスボスの前座として登場しています。(蒼摩父の南十字座も同作が出典)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。