説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/22の日記

★アニメ感想

・トータル・イクリプス8話

戦闘とは、BETA戦とはなんだったのか・・・。
よく考えたら2クールだからこれぐらいの進行速度が普通かー。
典型的な上げて落として絶望表現の香りがぷんぷんするのであのガキ共は早々に退場しそうな・・・。
唯依の態度が徐々に柔らかくなっていくのがニヤニヤなのでこっちメインでもいいんですけどね。


★今週のサンデー

・ハヤテ

理事長なんだか久しぶり・・・設定はあったけど最初はアニメ1期での登場だったんだよなぁ。
雪路の若い頃が一瞬法仙に見えたんですが最近描き分けもなんか大丈夫ですか!
扉絵のナギもなんだかコレジャナイ感あるしなぁ・・・。
変化になれてないのは自分だけなんだろうか。

・神のみ

流行のリセットループモノかー。
攻略とはいうけど小さいままでどうするのか不安なのとヒロインがイマイチ魅力感じないんですよねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6029-39a1395a

コメント

>トータル・イクリプス8話
なんか9話も作画怪しかったみたいですが今回もちょっと微妙でしたね(ニコニコの公式配信で観てるんですがタグに”ヤシガニ”が・・・)
>唯依の態度が徐々に柔らかくなっていくのがニヤニヤ
しかしこれも死亡フラグにしか見えないという・・・(あの世界の住人という時点でフラグが立っているといえばそうなんですが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。