説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ココロコネクト 第07話

★ココロコネクト 第07話 「バラバラと崩れる」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

太一に騎乗位莉奈ちゃんと髪ほどいた部屋着唯ちゃんが可愛かった(小並感)

さぁ、ココロコの骨頂であるドロドロが早くもスタートですよ。
人格入れ替わりと違ってわかりやすく外面的な影響がある欲望解放。
欲望というのは人間誰しも持ってるモノだし、この現象は深層心理から汲み取られるので現象が起きてしまうと殆どどうしようもないことが多い。
今回の太一のように仲間が止めてくれる、止められる言動だったらいいんですけどねぇ。

口論で「思ったよりも言い過ぎた」ということは割とあることだと思いますが、欲望解放のイメージはこの熱くなってる状態に近いと思えば共感しやすいんじゃないかなぁ。
今回の太一はまさにそれで稲葉んにキツイ一言を浴びせてしまう。
ヒトランダムであった「自分のための自己犠牲」というのもポイントの1つかな。
前回同様、現象に対して対策を取っていくというのがこの作品の流れの1つですが、この今にも空中崩壊しそうな文研部に次回サブタイ「そして誰もいなくなった」という状況からどう収拾を付けるのかこうご期待です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6031-9939d769

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99