説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2012/08/24の日記

★アニメ感想

・貧乏神が!7話

最後の最後までとまっちゃんと気が付かなかったので不覚・・・。
最近だとAW&SAOの印象が強かったせいか。
とりあえずピンク髪のおっさんはないわ・・・。

・はぐれ勇者の鬼畜美学8話

暁月無双かと思いきやまたごちゃごちゃしてきたなー。
異世界からの乱入者で勢力がどうなるやら・・・仲間以外で暁月と共闘してくれるキャラは居るのかな。

・だから僕は、Hができない。総集編

唐突に発表された総集編。
制作間に合わなくて総集編とか最近では珍しいですね。
本当に急ごしらえ感が強くて8話以降も大丈夫か不安になるなぁ。
元々AT-Xだけがかなり早かったんですが、そのアドバンテージが若干消滅。
最速は維持出来てるので安心しました。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6032-02b8a9a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

