説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第08話

★カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第08話 「英雄推参」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

サービス回なんて無かった・・・無かったんや・・・。
あれだけ次回予告で海水着温泉を煽ってたのに1/3ぐらい無かった気がするぜ!
光渡しさん仕事しすぎだったしこれなら戦闘回のキスの方がエロかったよ。
それと祐理さん服脱いで他キャラと混ざると途端に無個性になるよね・・・。

というわけで早くも次の敵であるペルセウスさん登場。
アテナが幼女モードで再登場してくれたのは嬉しかったです。
ペルセウスさんはペガサス+後光とか完全にギャグにしか見えないんですが、今までで一番ピンチな香りがぷんぷんです。
護堂は心臓に矢刺さってそうだけど、カンピオーネならこれぐらい屁でもなさそう。
問題は権能を封じられるならどう戦えばいいんだ?って所かなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6033-5098ff16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。