説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

氷菓 第18話

★氷菓 第18話 「連峰は晴れているか」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

短編とは思ってたけど、まさかデート(誇張)回だったとは。
図書館デートなんてこの2人らしいですねいいぞもっとやれ。
久しぶりにストレートにえるたその可愛さが出ていた回だったと思います。
元々、他人との物理的な距離が近いえるたそですが、奉太郎相手だと無意識により近く見えます。
奉太郎が毎度後ずさりするレベルには顔が近いとか羨ましすぎる・・・。
毎回良い匂いしてるんだろうなぁ・・・とか考えたら壁を殴りたくなってきました自重しよう。

話自体は微妙な後味の悪さはいかにも氷菓っぽいよね。
奉太郎が「キニナリマス」状態になったことによる周りの反応には吹いた。
その気持ちは大いに分かるし、実際自分もそう思ったよ(笑)
今回はその辺、本当は奉太郎は優しい人間なんだよという話をやって、えるたそがそこにキュンとなる精神的にも恋愛要素が強い回だった気がしますね。

予告見る感じ、次回もそういうテイスト?
もう早くえるたそは恋心自覚して恥ずかしくなっちゃいなYO。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6034-d5aa8ddf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99