説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

TARI TARI 第08話

★TARI TARI 第08話 「気にしたり 思いっきり駆け出したり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずTTは視聴者を笑わせTARI泣かせTARI忙しいな・・・。
ということで、紗羽絡みの話は一応解決かな?
このテンポの良さはいろはになかったものなので良いなー。
P.A.オリジナルは1クールの方がぎっしり詰まってて面白い作品作れる気がします。

やはり今回のMVPは(も?)親父でしょう・・・今回は紗羽の。
言葉ではああいいつつも、台詞からして身長体重制限をしっかり把握してたようだし、まさか騎手学校にまで電凸してクレーム入れるほど紗羽のこと考えていたとは。
客観的に見ると、地獄に落ちろ!とか言ってるし完全にクレーマーなんだけど不器用ツンデレ親父すぎて全然憎めなくなったよ。
しかし、親父の行動で胸が熱くなったのに台詞で台無しだよ!
TTはホントこういうシリアスに笑い混ぜて来るの好きだな・・・それがいいんだけどさ。
親父とサブレには盛大にワロタ。

それでも謝ろうとしない紗羽は性格は父親譲りですよね。
きっと親父も紗羽のために行動したことを絶対認めないだろうし(笑)
なんだかんだで良い親子、家族で安心しました。

男子達がブレずに安定して輝いてるのはいつものことですが、和奏はホントどんどん魅力的なキャラになっていくな・・・。
今回の和奏さんは悟りの書を持って賢者になったとしか思えない。
でもまひるさんの話は泣きそうになるのでNG。
教頭を罠にハメるなど年相応の茶目っ気も見え隠れして可愛いなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6035-221f2357

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99