説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

DOG DAYS' 第07話

★DOG DAYS' 第07話 「封印洞窟戦」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ダルキアン卿ことヒナ・マキシマとイスカさんが昔の英雄王・魔王パーティーの一員だったとは。
正直、英雄王&魔王がどう絡んでくるんだ?と不安だったんですがこれなら文句ないや。
というか、実はヴァレリーさん英雄王PTで一番使えないんじゃ・・・。
思わぬところでダルキアン卿の本名もわかったのも良かった。

そして本編はロリと肌色とイケメンと勢揃い。
4人だけでなく、三国ほぼフルメンバーの戦闘が見られたのは嬉しかったです。
戦興行よりもこういった共闘の方が見たかったんだよなー。
イケメン化したシンク、ガウ様を初めてとしてテイルズでやれ臭ハンパなかったけどだが、それがいい。
もはや毎回裸になるのはお約束、スタッフも開き直りつつある気がするけどこの方向性でいいんじゃないかな。
DDらしさが全開の話だったし、2期で一番好きな話かもしれません。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6036-a4ced1e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99