説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この中に1人、妹がいる! 第05話

★この中に1人、妹がいる! 第05話 「妹が寝かせてくれない」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

特に補完はなし・・・か。
しばらく宙ぶらりんのまま話進めていくのかなー。
柚璃奈が登場するらしいので、中途半端に伏線絡めるのは面倒なことになりそうな予感。

今回からは2巻のエピソードですが、正直、原作で一番微妙なのは2~3巻だと思う。
5話を見てもらうとわかりますが、携帯電話と持ち主の仄めかしからの離別っていうのが1巻と同じパターンだからなぁ。
のぞき魔事件はカットなのかな?
まぁ、ぶっちゃけいらんエピソードだし、2~3巻すっ飛ばす構成が一番賢いと思う。
このペースだと6話で2巻消化出来るだろうしねぇ。

まともなヒロインが居ないと言われまくってるけど、原作で慣れてるせいかこれぐらい許容出来る俺はもう毒されてるんですかねぇ・・・。
特に特別好きなキャラがいるわけでもないんですけどねー。
それなりに面白くなってくる4巻以降のエピソードがどれだけ触れられるのか、それまで切られないで済むのかが勝負の作品ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6039-ac67582b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。