説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



ソードアート・オンライン 第08話

★ソードアート・オンライン 第08話「黒と白の剣舞」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

なるほど、確かに1話から繋がってもおかしくない導入だったな。
自分は2話も本編だと勘違いしてましたが・・・というわけで、1巻のSAO本編に今回から復帰。
元々ヒロインはアスナオンリーみたいなものだろうし、アスナ無双はっじまるよー。
初っぱなからキリトさんとの距離感が近いし、基本的にキリトのことを庇ってくれたりパーティー誘ってくれたりラッキースケベされたりメインヒロインは格が違いすぎるな・・・。

勝手にツンデレなイメージあったけど、性格的にはなんというか普通に女の子?
ああ、キリトのことを好きになりつつあるんだな、というのが確実に見て取れたから良かった。
もうずっとイチャイチャが本編で良い気がしてきたな・・・結婚はよ!

久しぶりにコンビでの戦闘シーンですが、ボス戦手前ということでいまいち物足りず。
今までの戦闘シーンに比べたら良いし、料理同様システム的に処理されてる部分=モーションもあるだろうから、ネトゲの戦闘として見ればこんなもんかなーという気もしますが。
山羊のボスはOPのやつだよね?ということはこのまま戦闘突入するのかな。
ROのエンドレスタワーという塔のダンジョン75Fにはバフォメットという山羊のボスがですね・・・。
1層違いとはいえ作者は元ROプレイヤーらしいし、やっぱり意識してるんだろうなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6040-6064dc3b

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第8話 「黒と白の剣舞」
投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/10/24)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る ☆ソードアート・オンライン 第7話 「心の温度」の感想をポ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

