説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第20話

★アクセル・ワールド 第20話 「Domination;支配」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

久しぶりの本編です。
実質2週休みだったようなものだよね・・・。

チユはなんかもう予想通りの堕ち方をしていってるけど、ハルユキやタクを信じるというならチユの裏切りには理由があるか目的があるはず。
考えられるのは単純に実は盗聴器とかが仕掛けられていた説とかか。
チユの「もうやめて!」という悲痛な叫びから戦いを辞めさせたいようにも見えるので、自分が犠牲になることでハルユキやタクをブレイン・バーストの世界から遠ざけようとしたのかな。
「私のために争わないで!」臭がぷんぷんなので、やっぱりなんだか微妙な印象がありますけどね・・・。
最後はすっきり解決してくれることを祈ります。

次回は久しぶりにニコ登場!
シアン・パイルのパワーアップはOPで一瞬登場してる剣かな。
まぁ、剣道キャラなのに剣持ってないのもアレだしね・・・ダスク・テイカーもだけどさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6042-16a24666

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。