説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

織田信奈の野望 第08話

★織田信奈の野望 第08話 「黄金の自由都市・堺」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

今回の信奈はまるでヒロインみたいな活躍でしたね!(えー
やってたことはお祭り騒ぎの司会とか商人みたいなことだったけどな!
ちょっと良い町娘っぽい格好のおかげで女の子として魅力的だし、提供でも使われたたこ焼きあーんが可愛かったので良しとしよう。

そんなこんなで今回はたこ焼き回です。
途中まではギャグテイストが強い珍しい回だったのに最後はどうしてこうなった・・・。
明智光秀はどの作品でも女体化しようが本能寺グラフ立つのが運命なんでしょうか。
まぁ、光秀と言えば~というわかりやすいキャラ付けだからしょうがないけどね。
戦国乙女も(おそらく戦コレも)最終的には回避出来たし、この作品も大丈夫な気がしますけどね。
というか、良晴ハーレムの一員に加わる予感しかしねぇ!

出番がまんべんないおかげで個々の印象が薄くなったのは残念かな・・・特に戦闘組。
今回は良晴と信奈と光秀に焦点当たってたししょうがないかな。
犬千代はいつも可愛いけど、エプロン姿の五右衛門も可愛かった(小並感)

次回は戦闘メインっぽいので戦闘シーンに期待してしまうな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6043-90cf6859

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99