説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/08/27の日記

★アニメ感想

・戦国コレクション21話

久しぶりに良いハッピーエンドでした。
真空で音消えるのは元ネタと同じらしいけど芸が細かいなぁ。

・星矢Ω21話

氷河きたあああ!
OPのクレジットでネタバレされなくて良かったぜ・・・。
この流れだとピンチになんらかの形で一輝も登場しそうですね。

・ヴァンガ86話

また初代OP挿入とか皇帝マジ主人公www
とかテンション上がってたら退場・・・だと・・・?
一応、帰還フラグはあるけど大会に出ないんじゃ世界大会とかではもうファイトしないんじゃ。
最近輝いてるなーと思ったらろうそくの燃え尽きる直前だったか・・・。
次回は蒼嵐艦隊で強化されるたちかぜの販促かな、たちかぜサイド負けるんだろうけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6044-d3d9b88b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

