説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ season2 第08話

★輪廻のラグランジェ season2 第08話 「鴨川アドバルーン」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ウォクスの霊圧が完全に消えた・・・?
ラグりんからウォクスを取ったら概ね鴨川とジャージ部しか残らねぇ・・・と思ってたらまんまそういう回でワロタ。
世界一有名な都市とか鴨川も大きくなったものだ。
鴨川ごり押しは個人的には嫌いじゃないんだけど、終盤で謎が残ってる段階での日常回はもやもやする。
日常描写で重要そうだったのは三馬鹿、お前ら消えるのか・・・?ぐらいかなー。

とか思ってたらラストでモイドさんがやってくれました。
やっぱりお前が黒幕というか何か知っていたんだな・・・。
石版をソウルジェム化してディセルに献上、そして自らをメモリアと称したモイド。
アステリアが何かしら行動する前に事態は進行していきそうですね・・・。
次々回あたりでウォクスで戦闘してそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6045-dcb8615e

コメント

前々回宇宙漂流から生還したんだからアドバルーンにぶら下がったまま飛んでっちゃったくらいで心配せんでも・・・と思いましたが考えてみたら普通に危ないですね・・・(エンドカードからするとあの後、海に落ちたっぽい)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。