説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾンII 第08話

★境界線上のホライゾンII 第08話 「高所の決定者」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

紆余曲折あったものの英国と無事共闘体制に。
前田・利家とかなんだかよくわからないまま退場してしまったな・・・。
その後のやりとりといい、妖精女王が正純のことを気に入ってるから提案を受けたというのもあるのかなー。
内容よりも全裸→弓→悲嘆の怠惰というコンボがギャグ的に印象強すぎた。

後半はやっと英国と和やかムードの緊張状態からの脱出。
すぐに戦闘が始まるんだろうから小休止なんでしょうが。
トーリさんが絶好調で全裸なんだけど英国の方々はそれでいいのか・・・エクスカリバー・カリバーンに股間なすりつけてるぞ?(笑)
それが提供になってるし・・・近年まれに見る最低の提供でした(褒め言葉)。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6047-124613e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99