説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第09話

★カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第09話 「行方不明の王様たち」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

スーパーリリアナさんタイム。
リリアナさんは趣味が自作ポエ・・・妄想小説という乙女メルヘンチックなところがあるので「運命」という言葉にヒロインの中で一番弱そうだな・・・(笑)
思い込んだら一直線ぽさや裸を見られた責任(ry みたいなキャラっぽいしマッハで落ちるのは時間の問題だったか・・・。
そもそも、OPで一番エロイ表情してるよねリリアナさん。べた惚れですやん。
次回はあたりにサクっとぺろちゅーしてそうです、寧ろ今回するのかと思ったぜ。

夏休みは終わりだぁー!(CV:立木文彦)とのことなので、次回あたりで決着かな?
ドニの方もなんらか不穏な動きがありますが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6052-1b5b2abc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

