説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷菓 第19話

★氷菓 第19話 「心あたりのある者は」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回以上にただのイチャイチャ回だったでござるの巻。
なんなの?二人っきりだといつもこんな調子なの?
いいからもうずっとこれだけやってろください!
決定的なことは何もしてないのに醸し出されるこのイチャラブ空気はなんなんだろうな(笑)
偶然、顔が接近して互いに照れるところとか素晴らしい。
角度によってはキスしてるように見えそうなのも妄想膨らんで良い。

推理パートは奉太郎の最初の思惑からどんどんズレていってガチ推理になっていくのが面白かった。
やっぱり、えるたその前だと自然とがんばりたくなるのかなー。
オチで当たってたことが確定してさすが折木さんです!

そして次回もやっぱりそんな空気っぽくてwktk。
進展して欲しいようなこの距離感でニヤニヤしたいような複雑ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6053-939ed758

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。