説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

機動戦士ガンダムAGE 第46話

★機動戦士ガンダムAGE 第46話 「宇宙要塞ラ・グラミス」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

キオの戦い方に突っ込むの今更すぎィ!
隊長の言ってることは至極正論なんだよな・・・。
やっぱりアスノ家の血はどこかしら難ありなのか。
身近の人が亡くなっていくのを見て覚醒→精度が上がるとかで、結局不殺を守り続けられそうなのがなんとも納得いかないな・・・。
隊長があぼーんしたら報われない感はんぱないです。

ヴェイガン側はフラムがデレデレで死亡フラグビンビンだったり、ファントムなんとかのリーダーさんついに登場したり、この期に及んで内輪もめ始めたりとカオス。
せっかく、MAP兵器で連邦なぎ払ったのにgdgdってどういうことなの・・・。
フリットはMAP兵器に激昂してたけど、そういう設備があることぐらい予測しておこうぜ・・・。

@3話みたいだけど、シドはどこで乱入してくるのかなぁ。
なんだか色んなものが中途半端なまましょうがないから戦争辞めるかぐらいに決着付きそうな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6060-e85d1661

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99