説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ season2 第09話

★輪廻のラグランジェ season2 第09話 「白い鴨川」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

これが最後の日常回になるのかなー。
キリウス、アレイが帰国するからお別れ会でイイハナシダナーだったけど、ここで退場とかタイミング悪すぎる・・・最終バトルに駆けつけられるかは微妙だな。
一方、1人料理の修業のために残ったイゾは次回普通に戦闘してそう。
最も性格がずさんっぽいイゾが料理人とは1期の頃は考えられなかったなぁ。
三馬鹿はホント良い意味で鴨川の影響を受けたんだな、と感じられる回でした。

ヴィラジュリオはディセルを信じると言ってるけど、結局戦闘になりそうだなぁ。
当面は地球VSレ・ガリテという構図になるんだろうけどさ。
モイドの目的がいまいちはっきりしないのでディセルがどうなってるのかが分かりづらいな。
ヴィラジュリオの裏切り云々という台詞が怪しいから洗脳されてるのか記憶に障害出てるのか・・・。
黒幕はモイドとしても、ディセルは結局ラスボスに返り咲きかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6064-ed586b48

コメント

>キリウス、アレイが帰国するからお別れ会でイイハナシダナーだったけど、ここで退場とかタイミング悪すぎる・・・
いや、出発がもうちょっと遅かったらレ・ガリテ軍侵攻に鉢合わせしてたことを考えると、もう活躍が無かろうと無事地球圏を出れてよかったような・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。