説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり♪♪ 第10話

★ゆるゆり♪♪ 第10話 「何かありそうで何もなさそうな日」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

修学旅行回かと思いきや居残り組回・・・だと・・・?
その中でもさくひまの出番が半数を占めていたので大満足。
婚姻届は覚えてたらもっとニヤニヤエピソードなのになぁ。
ここまで偏って出番が多いとごり押しにしか見えないのは難点だな。
1期と足すとちょうどいいバランスにはなりそうだけど。

今回のポイントは作中でメタ要素扱ったことだな。
記憶はないけど品物が残るサザエさん時空って割と珍しいような。
おかげでなんだかまたもやホラーみたいなオチになってたぞ。
ドラム缶には盛大にワロタ。
アレってあかりが犠牲になったやつだよね?(笑)

次回が実質最終回というのも1期と一緒かー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6065-9fbca7f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。