説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/04の日記

★アニメ感想

・星矢Ω22話

もう忍者が聖衣を着れば・・・いや、何も言うまい。
クレジットに蒼摩の名前があったから出番あるのか!と思ってたら最後で泣いた。
一輝か・・・?と思ってたら予告映像ではどう見ても邪武さんで2回泣いた。
久しぶりに仲間全員集結にエデンとアリアの行動も気になると言うことで話がそろそろ一気に動きそうですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6066-4afda850

コメント

>星矢Ω22話
>もう忍者が聖衣を着れば・・・いや、何も言うまい。
忍者が聖闘士と互角で戦えるとかどうなってんだこれ・・・(;゚Д゚)
アニメ版星矢には昔から何がしかのツッコミどころがありますが(守護星座が無い謎の聖闘士、いつの間にかいなくなった鋼鉄聖闘士等)なんというか、もう・・・
>一輝か・・・?と思ってたら予告映像ではどう見ても邪武さんで2回泣いた。
子獅子座なのに蛮じゃなくて邪武に鍛えてもらうのかよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。