説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2012/09/06の反応

反応

>一 さん
>>TARI TARI 第9話
>沙羽に体重は大丈夫かと聞いた田中が和奏に無神経と言われ沙羽にペンを投げられるのを見て平和な時間が帰ってきたなと思ってしまった。

田中さん実はドMで罵られるのがわかってて発言した疑惑が(ry
>田中も熱闘ヒーローガンバライジャーの事を知っていたけど有名なのか…というか檜山さん今期は1話だけの出番が目立つな…ソードアート・オンラインとかアクセルワールドとか1話だけなのにその時だけインパクトがありすぎて困る(笑)。
衰退しましたでも美味しいキャラでしたしね(笑)
>田中はウイーンがメモをとってないのシーンで何かあった事に気がついたけど、仲間の様子がおかしいときに男性陣は男性陣が気づき、女性陣は女性陣が気づくのが良いですね。
>ウイーンの友達の話を聞いて気合が入りやる気になった田中大智は相変わらず熱くて良い男だな。

そういえば殆ど同性が先に気付いてますね。
恋愛要素があんまりいらないかなーという作品だからそういう構成になってるのかな。
>ウイーンが女子達に騙されて文武両道・奮起一発・シロサイの事を手紙に書いて送っていた事を知って来夏は本当の事を話そうとしていたけど話せなかったな…まさかウイーンを騙してたのが伏線になるとは。
>ウイーンに悪い事をしたと思ったからか女性陣もやる気になってきたな。

なんだかんだで最後にはネタバラシしてくれ・・・るといいなぁ。
真面目な雰囲気すぎてあの場では言い出しにくかったんだろうし・・・。
>和奏が珍しくスカート姿だなと思ったらヒーロースーツに着替えるためのスカート姿だったのか。
>沙羽のヒーロースーツが破れたみたいだけど体重制限は関係ないからね…サイズは知らんけど(笑)。

元が男物なんだから破れたとなったら・・・ねぇ?(笑)
着るときにキツくなかったんだろうか。胸とか胸とか胸とか。
>校長が教頭に謝っていたけどあれだけ分厚い書類が出来ていると言う事は理事会で理事長と理事含めて三分の二以上は計画に賛成したんだろうな…実際に雇われ校長がいくら反対しても経営問題だったらどうしようもないし。
>…音楽科廃止で進学校にし生徒数を増やするとかかな。

今更グループからはじき出されて他の学校で校長や教頭になるのは難しいでしょうしね・・・。
校長自身は事なかれ主義に見えるけど、今回ばっかりは校長を責められないと思います。
まだどうなるかわからないけど・・・。
>田中の当番回…現時点で姉の通っている大学のバドミントン部で活動しているから姉が通っている大学に入学出来れば問題は何もないもんな。
それ、なんかサラっと結果だけ知らされて終了な気がするんですけどー!?
>ウイーンや沙羽は卒業後の進路を決めるぐらいで、来夏は実質1話から4話まで当番回というか主役ポジションだったから後来夏がする事は1話の時の答えを和奏に言うぐらいかな。
>和奏で後残っているのは教頭からお母さんの話を聞きお母さんと約束した自分の歌を作って皆で歌い今の教頭を結果的にどうにかする事ぐらいかな。
>どうせならまひるさんが圭介さんに贈った「プロポーズの歌」の話も見たいな。

そういえば、すっかり主人公として和奏が定着した気がしますね。
来夏が話を動かしていた時は彼女の魅力全開だったと思うので、もう一度ぐらい当番回が欲しいな。
最近はもっぱら空回りギャグキャラになってるような・・・。


>一番の見所は醤油な場面だと思う。
キリトの真面目な表情を見てぽかーんのち笑顔なアスナさんマジヒロイン。
>ちなみに74階層ボスは最後のまでhpゲージが削られているおかげですし。
>あれを繰り返すのはやだろうな・・・。

あぁ、やっぱりだいぶ削られていたんですね。
スイッチ出来る人数が居ればこんなことにならなかったんだろうし、改めてソロの厳しさを実感しますね。


>>ゆるゆり♪♪ 第09話
>こうしてフルメンバーの組み合わせシャッフルすると櫻子の残念さが際だって切ない。
>京子でさえ先輩らしさを見せて見直される描写があっただけに櫻子だけいつもどおりの残念な子。

そこが櫻子の魅力なんですけどねぇ・・・特別好きじゃない人にはあんまり良く映らなそうだ。
>>エウレカセブンAO 第17話
>OPから地味にゴルディロックスが消えていて芸が細かいと思いました。
>本編はクロエたちが登場したけど別人になったから話しかけられないのは切ない。

駆け足で消化してたのでOP気付きませんでした!
このまま使い続けてOPからどんどんキャラ消えるんでしょうかねぇ・・・。
>>アクセル・ワールド 第21話
>一番の印象は心意システムの話題をニコに振ったとき猫を被った状態で周りが暗くなったときは本性を表している以上に怖かったです。

アレはハルユキが心意を知ってる人が少ないと知ってるのに空気読めてなかったのが悪いですけどね。
やっぱり小さくてもレギオンの頂点に立つ王なんだなと時折思わされます。
>>戦国コレクション22話
>15話以来の義光ちゃんですが正直言えばメイン回やっているため、もう出ないと思っていただけに嬉しいサプライズでした。

確かにもう登場しないと自分も思ってたので嬉しかったには嬉しかったですねー。
>政宗と小十郎はこれも1つの愛だなあと思いました。
戦国モノのセオリーの1つでしょうしね>二人の仲
性別が♀になったらちょっと振り切れちゃっただけですよ!
>>ヴァンガ87話
>遊戯王ならともかくヴァンガードにタッグ形式は実際にあるのか気になった印象です。
>仲間のダメージでソウルブラストやリミットブレイクができるのは面白いルールではありますけど。

特にタッグバトルというルールは制定されてないので最近のと同じくオリジナルルールですね。
大きな大会でタッグ戦があるのでそこで制定される可能性はありますが・・・。
リソース共有は面白いけど、サイレント・トムをG0でガードされるのは釈然としないなぁ。
「相手」と書いてるカードなら色々こじつけて悪さ出来そうなルールですねぇ。


>ABAYO さん
>>輪廻のラグランジェ season2 第09話
>>キリウス、アレイが帰国するからお別れ会でイイハナシダナーだったけど、ここで退場とかタイミング悪すぎる・・・
>いや、出発がもうちょっと遅かったらレ・ガリテ軍侵攻に鉢合わせしてたことを考えると、もう活躍が無かろうと無事地球圏を出れてよかったような・・・

安全面考えるとその通りなんですけどねー。
1人残ったイゾが戦闘や活躍面で美味しそうなことを考えると・・・ねぇ(笑)
>>星矢Ω22話
>>もう忍者が聖衣を着れば・・・いや、何も言うまい。
>忍者が聖闘士と互角で戦えるとかどうなってんだこれ・・・(;゚Д゚)
>アニメ版星矢には昔から何がしかのツッコミどころがありますが(守護星座が無い謎の聖闘士、いつの間にかいなくなった鋼鉄聖闘士等)なんというか、もう・・・

栄斗の忍術TUEEE!!とは思ってましたけど、まさか聖衣無しでもその栄斗と普通にやり合えるとはね・・・。
>>一輝か・・・?と思ってたら予告映像ではどう見ても邪武さんで2回泣いた。
>仔獅子座なのに蛮じゃなくて邪武に鍛えてもらうのかよ!

と見せかけて旧キャラが他にも登場するんだろ?そうなんだろ?という展開に期待します。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6069-9e1762bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

