説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ココロコネクト 第09話

★ココロコネクト 第09話 「止まらない止まらない止まらない」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

久しぶりに唯にまともな出番が!
キャラの雰囲気が明るいので画面に居ると居ないのとでは結構違うよね。

青木のイメージはGJだけど何故バニーガールなのか・・・いやまぁ原作通りなんですけど。
恋と自分に率直に生きる青木はかっけーんすよ。
ヒトランダムでは良いところを太一に持って行かれましたが、キズランダム以降は特に唯に対しては青木が心の扉を開けていく役割になります。
騎士っぽい仕草とかキザっぽい部分はあるけど、今回唯に言ったことは殆ど全てだよね・・・。
唯も「青木を殴るのはもっと嫌」と言ってることから心境の変化を感じ取れるはず。
このちょっとずつ関係が変化していくのがココロコの1つの魅力ですよね。

後半は稲葉んの心に“ふうせんかずら”が一歩介入。
「大切な人」とまで言えば消去法で稲葉んの想いはわかるよなー。
ヒトランダム後半~キズランダム前半にもそういった要素がちりばめられてるので見直せる人は見直してみるといいかも。
キズランダムラストということで予告も盛り上がってますね・・・。
個人的にはキズランダムラストの稲葉んが楽しみでならないです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6070-a4fbf4e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99