説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

TARI TARI 第10話

★TARI TARI 第10話 「萌えたり 燃えたり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず泣かされたり笑わされたり忙しいアニメだぜぇ・・・。
思ったよりもウィーンについて掘り下げなかったな。
寧ろ、どちらかと言えば教頭回だったんじゃないのコレ。
教頭とまひるさん絡みの回想は毎度泣きそうになります。

しかし、なんといっても今回のメインはショーテンジャー全般でしょう。
なんだかんだでウィーン以外がノリノリだっただけでも面白かったのに、最後の最後でひったくり追いかけて追い詰めた時に急に歌い出すとか販促過ぎる(笑)
ましてやまさかの追いついてきた4人も合唱に参加。
田中が歌を引き継いだ瞬間盛大に吹いたぞ。
そうか、実はシンフォギア2期だったのか・・・。
EDの田中の時々バドミ並の申し訳程度の合唱要素じゃないですかー!

そして次回から冬服!
紗羽ちゃんのおっぱいの霊圧が消えた・・・?
測量してたし、学校絡みの問題もそろそろかなー・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6074-041b5aae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99