説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



恋と選挙とチョコレート 第07話

★恋と選挙とチョコレート 第07話 「合宿!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

積極的に千里が攻めてきてるのに裕樹ェ・・・。
あの場面は朧が来ても来なくても結局ヘタレなままだった気がするぞ。
メインヒロインが主人公と合法的にお風呂と言えばましろ色を思い出すんですが、その友人Aさんの法則に乗っ取って千里さん負けてしまうん・・・?
今回でやっと「チョコレート」部分にも踏み込んできたから千里ルートっぽくは感じますが。

しかし、後半には東雲姉妹の猛追。
もう葉月さんが一番可愛いと思うんだ・・・。
妹の皐月は皐月でそのつもりなのかは知らないけど、やけに裕樹との距離感近いし・・・。
端から見てると皐月が裕樹を押し倒してるようにしか見えないしもう姉妹揃ってなんなの!

それにしても他のヒロインの空気っぷりが酷いなコレ。
美冬さんは前回前々回が当番回みたいなものだったからマシだろうけど、未散や衣更ちゃんとか居る意味あんの?ってレベルの出番。
衣更ちゃんは裕樹の手伝いしてたりと、活動には必要不可欠な人材になりつつあるけどさぁ・・・。
視聴者はもっとラブしちゃってる場面が見たいというのに。
ヒロインクレジット2番目の力はそんなものなのか!?
まぁ、ケートク問題があるからもう1回ぐらい当番回はあるんだろうけどさ・・・。

今回、せっかく良い引きだったので何故か予告で将棋指してて吹いた。
なんだよ・・・そんなオチかよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6077-d3653e1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

