説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



この中に1人、妹がいる! 第07話

★この中に1人、妹がいる! 第07話 「妹は、規律正しく美しく!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あー、そういえば柚璃奈は文だけで登場してたっけかー。
前倒しというわけではないけど、ちょっと喋ったし姿見えたしと露出度は上がってる。
凛香さんの話が飛ばされなくて安心したけど、やっぱり3巻を普通にやるのね・・・。
サブタイ的には9話が4巻の内容なのでサクサク進みそうなのは安心。
前の感想で書いたけど、2巻と3巻の内容が割と微妙なんですよね・・・。
既に「また携帯電話か」と思ってる未読組も多そうだけど。

若干、内容がより吹っ飛んでる以外は概ね原作通り!
DNA採取のノリとか~禁止!のノリははっちゃけてたけどアレさが上がって逆効果のような・・・。
ただでさえ、心乃枝と雅のごり押しがドン引きレベルなのに。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6078-b447fc73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

