説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードアート・オンライン 第10話

★ソードアート・オンライン 第10話「紅の殺意」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

そりゃやっぱヒースクリフ勝ちますよねー。
勝った理屈はいまいちわからなかったけど、どちらにせよ防御を貫けないなら攻撃してる方が不利だろうし結果は明らかだったような。
晴れて血盟騎士団に入団した白キリトさん。
白装束似合わなすぎワロタ・・・そもそも全身白って時点で地味なのとか無理だよね。

騎士団に所属ということでクラディールさんとも再開。
殊勝に謝ってるー!とか思ったけどやっぱりそんなことは無かったぜ。
PTだろうと圏外ならPK出来てしまうシステムは恐いな・・・毒盛る→PT離脱というプロセスを省いてるのかもしれないけど。
キリトさん2話連続でHPがレッドゾーンという九死に一生。
アスナが助けに来るとは思ってたけどぎりぎり過ぎてヒヤヒヤしたわ。
アスナは普通にクラディール(オレンジ)を攻撃してたし、キリトはクラディールにトドメを刺していたけどカーソルの色どうなるんだろう・・・。
キリトさんの手が普通に生えてたのは、アイコン出てた気がするし状態異常扱いみたいなものかな?

最後は噂の事後と結婚。
ネトゲの結婚と考えるとそこまで深く考える必要ないのかもしれないけど、やっぱり掘り下げが足りないような気がするなぁ。
もうちょっと互いに恋愛感情を意識してる描写をここまでに欲しかったです。
それがないのに「ずっと守る」とか「結婚」とか台詞だけ重いんだよなぁ。
二人の様子を見てるとくっつくのは納得出来るけど、飛び飛びではなく仲良くなっていく過程をもっと見たかったとかそんな感じです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6079-b4063fc7

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第10話 「紅の殺意」
投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/10/24)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る ☆ソードアート・オンライン 第9話 「青眼の悪魔」の感想を

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。