説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



機動戦士ガンダムAGE 第47話

★機動戦士ガンダムAGE 第47話 「青い星 散りゆく命」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

後半特有のキャラ処分祭はっじまるよー。
アビス隊長予想通り死んでしまった・・・良いキャラばっかり死ぬ法則。
ファなんとかのリーダーさんはまだしもディーンとか再登場した意味あったのか疑問。
相変わらずあっさり死んでいくから感慨がないよね・・・。
隊長もろともフォトンブラスターを打つときはいつフリットが老害発言するのかヒヤヒヤしてたというのに、なんだかんだで隊長に敬礼してたし露骨に良い人ぽさがアピールされてきたな。
最後は改心しそうな雰囲気だなーこれ。
それにしても挟まって動けないとかもっとマシなシチュエーション無かったんだろうか。

FXバーストお披露目でしたが、なんか青いトゲトゲが機体からいっぱい出てきてワロタ。
ついでにキオの肉体からも憎しみのオーラが出てるし。
え?これが切り札の形態なの・・・?だささハンパないってレベルじゃねーぞ!
憎しみから起動してしまったことからもう使わなそうだしなぁ。
使うとすれば撃墜して問題ないシド相手ぐらいじゃないの。

次回もなんだか死人が出そうな雰囲気。
そろそろフラム逝くかー?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6080-01e6896c

コメント

>フリット
>露骨に良い人ぽさがアピールされてきたな。
フリットの本質を考えると別におかしくは無いんですが普段があの調子なんで敬意は払いつつも有能な手駒を惜しんでるだけに見えますね・・・
(小説版だと私怨を口にする場面が少なく、平和を願いつつも戦う以外の選択肢が選べなかった人物という面が強いので(殲滅も最終手段としており、戦争拡大や虐殺の責任も一人で背負うつもりでいた)違和感が無いんですが・・・)
>え?これが切り札の形態なの・・・?
よく考えると全身からビームソード+高機動ってのはAGE-1の換装パーツを統合したものですよね・・・基本に立ち返るのがベストということなのかもしれません。
しかしさっさと使っておけば救えた命はもっと多かったんじゃ・・・?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

