説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アクセル・ワールド 第22話

★アクセル・ワールド 第22話 「Determination;決意」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ラスト・ジグソーさん思ったよりも弱くてワロタ。
2VS1とはいえ、思わせぶりに登場したというのに・・・。
というか、パドさん1人でも勝てたように見えるけど、1人対処と2人対処じゃ感覚は違うか。
ラスト・ジグソーさんは能美のネタ発覚のためだけにやられに出てきたようなもんだな・・・。
アニメではもう出番なさそうだけど、原作ではこの後に再登場するんかなー。

ハルユキとチユの会話はなんだか今更感。
これをやるならチユの裏切りが発覚した直後にやれば良かったのに。
ハルユキの前、リアルで服を脱ぐという謎の方法で身の潔白と自分の意思を証明するチユリさん。
あんまりチユリを悪く言いたくないけど、彼氏の友達の前で下着姿になるとかビッチと言われてもしょうがないんじゃあ・・・。
行動自体は自分の意思+「私のことわかってない」発言から、チユリはやっぱり2人にブレイン・バーストやめさせたいのかなぁと思う。

能美のネタを突き止めて状況は五分に。
互いにリアル破滅するんなら決闘で決着を付けるという提案を受け入れる。
能美のことだから正々堂々とは思えないんですけど、タイミング的にも内容的にもここで勝たなければゲームオーバーですがはたして。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6081-a979e014

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99