説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ season2 第10話

★輪廻のラグランジェ season2 第10話 「裏切りの空は鴨川」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ジュビ兄ことヴィラジュリオさんの霊圧が消えた・・・?
この作品で死人が出る姿がイメージ出来ないし、死亡確定の様子が流れてないので生きてそうですが。

第4のウォクス、輪廻の兆候となんだかよくわからない状態のまま物語はクライマックスに近づいてきましたが、久しぶりの戦闘シーンは概ね良かったと思う。
退場かと思ったキリウスとアレイがマッハで駆けつけたのはワロタ。
前回の話いらなかったんじゃないの・・・まぁ、確かに熱い展開にはなったと思うけどね。
まどか達はあまりにあっさり戦わない約束を破ったけど、この非常時にだらだら葛藤されるよりはよっぽど現実味があって良かったかな。
その割には戦線に加わるのがえらい遅かった気がするけどな!

果たして@2話で全て解決するのやら。
とりあえず次回はまどか達が冷静になるので1話ぐらい使いそうな気がするしなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6084-50e21ef2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。