説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり♪♪ 第11話

★ゆるゆり♪♪ 第11話 「時をかけるあかり」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんか回想とか多くて手抜きに見えたけどイイハナシダナー・・・とか思ってた俺の感動を返せよぅ!
ある意味、1期のドラム缶とかより酷い扱いじゃなかろうか・・・。
仮にも形式上の最終回なんだから、せめてリアル上の話をして欲しかったよ。
その辺もゆるゆりらしいと言えばらしいのかもしれませんが。
前回、サザエさん時空をネタにしてた部分を最後まで引っ張った印象でした。

まぁ、実質最終回よりも次回の方がよりらしい話を楽しめそうかなー。
あかりが嫌いなわけじゃないけどほぼオンステージだったしねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6085-7fb46025

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。