説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾンII 第10話

★境界線上のホライゾンII 第10話 「劇場の咆哮者」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

次々と戦闘が決着。
その中でも賢姉のチートさとウオルシンガムのマウスの可愛さが目立ったな。
一気に各所の描写をしてるので全部追えないのは勿体ないなぁ・・・。
ネシンバラとシェイクスピアの決着は気付いたら付いてたし。
とりあえず、眼鏡組は点蔵よりも爆発すればいいんじゃないかな!

アデーレといい、デレシェイクスピアといい眼鏡キャラをここまで可愛く感じるのは自分としては珍しいな。
この作品だと巨乳=他作品の爆乳レベルで個人的にいまいちなので、消去法でぺったんキャラに惹かれるっていうのはあるんだろうけど。

次回ぐらいで概ね戦闘は終わるのかなー?
早く点蔵の一世一代の告白を聞きたいでござる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6086-573f6b71

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99