説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第11話

★カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第11話 「太刀の媛巫女」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

OPで登場していたもう1人のヒロイン恵那がやっと登場。
あの・・・後2話で終わりなんですが・・・。
まぁ、この作品なら2話もあればハーレム化するのに十分すぎるか(笑)

全体的な話としては護堂さん女心を知れ!と言った所か。
エリカさんが正妻の余裕がこんなにあるとは思わなかった。
普通に喋ってるだけでエロく感じるし、余裕がある態度といい今回のエリカさんはいつも以上に妖艶に見えたなー。
ひよっちの演技もそれにマッチしてるのが素晴らしい。
キャラが違うとはいえ、DxDの時よりも更に色っぽくなってると思う。

次回・・・の前にアテナ再びの登場に驚き。
妹ちゃんに丁寧に挨拶するアテナ可愛すぎワロタ。
今期はコレといい信奈といい中妹といい唯ちゃんロリキャラが強すぎるな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6092-3b52cb02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

