説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



DOG DAYS' 第10話

★DOG DAYS' 第10話 「空陸一騎打ち!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

バトル盛りだくさん!と思ってたらやっぱり肌色率高いのはさすがやで・・・。
寧ろ、バトルでこそ合法的に脱がせられるような作品だしね(笑)
前回懸念してた、1VS2になるんじゃね?というのはあまり気にならなかったな。
なんだかんだで部隊分けて、それぞれの戦場に見所を作った感じ。
ただ、パスティは戦力少ないからどうしても不利に見える・・・英雄王来るのはもう少し早くても良かった気がしますね。

それにしても、この戦闘での和やかムードは今作ならではの雰囲気ですよね。
安心して見てられるガチバトルというのは貴重。
命の取り合いじゃ無くても真剣勝負というのは伝わって来ますしね。
特にダルキアン卿と七海の戦闘は熱かったです。
ダルキアン卿大人げねぇ・・・と思ったけど七海もさすがでした。
リタイアとかあんまりないから別の組み合わせの戦闘も次回楽しめそうなのがいいですよね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6096-7be71c3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

