説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

エウレカセブンAO 第19話

★エウレカセブンAO 第19話 「メイビー・トゥモロー/the day」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介


実はトゥルースさんはシークレットだったんだよ!!
な、なんだってー(棒)
というか本人知らなかったんかい!どう見ても腕とかソレだったじゃん!?
まぁ、知ってたらスカブ共存派のナルを導いたりはしないか。
久しぶりにトゥルース大暴れ回でしたが、格好良い社長のおかげで撃破。
・・・まぁ、これでトゥルース退場とは思えないけどさ。
退場と言えば、宇宙組もちゃんとあの船で脱出してると信じたい。

今回はIFO戦がまったく無かった割にはなかなかの盛り上がり。
上記の社長自爆もそうですが、エレナの正体が一部判明したりね。
社長は待ち受けが妻とフレアだったし、ゲオルグと何かしらのフレアに有利になるような遺産を残してる演出があったし、本当に不器用なだけで妻子愛してたんだなぁと思いました。
この演出は卑怯すぎる・・・泣くなというのが無理だな・・・。
エレナはやっぱり交響詩篇世界の人間のようですが、後は前作キャラと繋がりあるかどうかが問題ですね。

次回予告にゴルディロックスの機体があったように見えたけど・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6097-36368935

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99