説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

恋と選挙とチョコレート 第08話

★恋と選挙とチョコレート 第08話 「真実!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

気付いたら将棋アニメになっていたでござる。
盤を使わず打てるって相当な手練れなのでは・・・と素人には見えてしまう。

今回は前回に引き続いて東雲姉妹のお話。
一応、今回の話で姉妹の話は完結かな・・・。
結果だけ言うと、葉月さんの抱えてる事情が明らかになって皐月と和解という所。
葉月さんがああいうんだから皐月も裕樹に惚れてるんだろうなぁ。
葉月さんのガチ告白を先延ばしにする裕樹マジヘタレ。
もう姉妹丼でいいんじゃないかな・・・っていうかお願いします。

個人的には姉妹の話よりも、千里に対して「だけどそれは恋じゃない」と言ったことの方がワロタ。
そんなこと言っておいて葉月さんスルーとかお前誰が好きやねん・・・。
主人公特有の特定のヒロインとの距離を詰めないための台詞かもしれないけどさ。
どちらにせよ、関係が動くことに怯えてるヘタレなことに変わりないか。
朝起こしてもらったり自然に手握ったりずっと側に居るとか言って「恋じゃない」は酷すぎる。

次回は事故という不穏なサブタイですが・・・誰かが犠牲に・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6098-73fa4279

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99