説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



アクセル・ワールド 第23話

★アクセル・ワールド 第23話 「Consolidation;絆」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

用心しすぎるのに越したことないって言ってたじゃないですかー!
まぁ、どう用心しようがその予想を上回ってくるとは思ってたけどさ。
というわけで、ダスク・テイカーサイドにはブラック・バイスという助っ人が登場。
加速研究会というサークルの副会長という肩書きといい、ブラック・ロータスと互角の戦いを見せたりとただ者ではなさそう。
もう能美じゃなくてこの人だけで良かったんじゃあ・・・。
能美がだらだら余計なことを喋るというのは激しく同意だな。

サラっと黒雪姫先輩登場について書きましたが、乗り物アリとはいえ15時間かけて加速世界移動するとか相変わらず愛が重い人だ・・・ハルユキうらやまねたましい。
先輩の登場は安堵感と共にズコーとなったのはご愛敬。
てっきりハルユキとタクでなんとかすると思ってたのになぁ・・・。
この辺も能美の言うように甘すぎるが故の結果だな。
チユリはどうせまた罠にハメる気なんじゃねーの?と思ってたら結局足引っ張ってるし・・・ハルタクが信じてるから普通に仲直り出来るんだろうけどさ。

それにしてもタクはこんなんばっかりやな・・・シアン・ブレードとは一体何だったのか。
アレですよね、次回ライム・ベルの能力で復活したシアン・パイルが大活躍するんですよね・・・?
そんなこんなで盛り上がって来たところで次回最終回。
2期の発表あると嬉しいなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6101-16854efd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

