説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードアート・オンライン 第11話

★ソードアート・オンライン 第11話「朝露の少女」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

イチャイチャするのは一向にかまわないんですが攻略してくれよぉ!
OP前からいきなりいちゃいちゃしおって・・・。
普段はイチャラブを微笑ましく見る傾向の自分ですが、デスゲームの中で他の攻略組ががんばってるのにイチャラブ全開なのはなんだかモヤモヤするな。
べ、べ、別にイチャラブしてイラ壁とか嫉妬とかじゃないよ!
結果をこんなに描写してくれるなら過程もしっかりして欲しかった・・・って何回言ってるんだろうなコレ。

それはさておき、OPに登場してたユイがやっとのことで登場。
かな恵ちゃんの信奈とのギャップが・・・ツンデレじゃないかな恵ちゃんも良いよね。
ユイの正体はわからないけど、カーソルが出ない+NPCなら出るであろうハラスメント警告が出ない=PCでもNPCでもないとなるとシステム的な何かと考えるのが自然だよねぇ。
OPを見る限り、ユイが見てるのは何らかのシステムウィンドウに見えるし。
その辺は次回に持ち越しってところかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6102-41d665bf

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第11話 「朝露の少女」
投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/10/24)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る ☆ソードアート・オンライン 第10話 「紅の殺意」の感想をポ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。