説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

輪廻のラグランジェ season2 第11話

★輪廻のラグランジェ season2 第11話 「鴨川の海の向こう側」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

とりあえず、現時点でヴィラジュリオ生存確認。
今回意識失ってたけどまぁ生きてるだろう・・・。
もしくは輪廻なら・・・輪廻ならなんとかしてくれる。

謎空間は今回で脱出と思ったんだけど進行まったりだなぁ。
最終回がかなり駆け足になりそうな気がして不安です。
実質ラスボスであったモイドをようこさんがそげぶしてくれたし、レ・ガリテとデ・メトリオの戦闘も停止したので、ディセルをなんとかするだけだからなんとかなるか・・・?
モイドはあまりにも情けなさ過ぎてワロタ・・・やっぱ饒舌なのは死亡フラグだよな。
地球人女性に半殺しにされてあっさり捕まるのも情けないし、その後の言い訳タイムが「誰でも良かった」とか小物臭全開なのが哀愁漂うな。
こんな奴にたぶらかされたディセルが不憫でならない。

結局、色々と謎を残して終わりそうな気がしないでもないですが、まどかの進路が決まって綺麗に終わってくれたらもうそれでいいや。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6105-84c49720

コメント

>実質ラスボスであったモイドをようこさんがそげぶしてくれたし~
姉ちゃん、なにげに美味しい所もっていきましたよね・・・
>結局、色々と謎を残して終わりそうな気がしないでもないですが、まどかの進路が決まって綺麗に終わってくれたらもうそれでいいや。
過去の因縁や謎は外伝やスピンオフに丸投げしても主人公であるまどかたちの物語にケリがつけばOKじゃないでしょうかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99