説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ゆるゆり♪♪ 第12話

★(終)ゆるゆり♪♪ 第12話 「さようなら主人公、また会う日まで」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

また爆発オチかよ!
劇と妄想は違うけど、創作という意味で似たようなオチが続くのはどうなんだろうなぁ。
これなら1期のオチの方がまだ良かった気がするなー。

2期は個人的にはさくひま分が増えて嬉しかったけど、代わりに割を食った京綾とかを考えると一概に喜べないな。
そして何よりも、肝心な所で百合分薄かったのがなんとも。
そう、11話、12話お前らのことだよ!

原作はともかくアニメはあんまりだらだら続けるような作品ではないんじゃないかなーと思いました。
面白くないわけではないけど、深夜アニメっぽくないというか起伏があんまりないというか。
3期があったら見ると思うけど、1期越えとなると難しいんじゃないかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6106-602e400f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99