説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2012/09/19の日記

★アニメ感想

・星矢Ω24話

光牙、実は闇だったのか・・・。
コア破壊する所までマルスの計画通りなのかなー。
次回は闇との向き合いで1話使いそうだし、本格的な新展開は3クール目からだろうか。
予告・・・蒼摩ェ・・・。

・だから僕は、Hができない。11話

遂にちょっとしたエロ要素ですらなくなってしまった。
幼馴染みは負けフラグの法則はここに・・・。
まぁ、どうみても半強制的なデートだったしなぁ。
いまいち世界情勢がわからないけど、ガチで人居ないのか手抜きなのか。
どちらにせよ謎モヤモヤエフェクトの中二人だけのデートってシュールすぎるわ。
良介\(^o^)/オワタで引いたけど、最後はどうせエロパワーで復活とかだよね・・・?

・トータル・イクリプス12話

伍長は犠牲になったのだ・・・予想通りすぎるね!
サブタイの割に今回で脱出成功とは行かなかったか。
やはり戦術機相手より生身の人間相手の方が緊迫感あって良いけど別にグロは求めてないんだよなぁ。
唯依が死ぬわけないと思いつつもなかなか絶望的なシーンでした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6108-0999f26a

コメント

>星矢Ω24話
>光牙、実は闇だったのか・・・。
光と闇は表裏一体でどちらにでもなるようです。
>本格的な新展開は3クール目からだろうか。
確かにそろそろ2クール目も終わるし節目としてはちょうどよさそうですが・・・(他の神も動き出すか?)
>トータル・イクリプス12話
>伍長は犠牲になったのだ・・・予想通りすぎるね!
ポッと出の脇役が格好つけても悲惨なオチしかつかないといういい見本でした・・・(合掌)
>みんなのトラウマ、兵士級
グロ担当はやっぱり貴様らか・・・
>やはり戦術機相手より生身の人間相手の方が緊迫感あって良いけど~
数で押してくるのは大型種と変わりませんが小型種戦は逃げ場がないケースが多いしビジュアルのキツさや、どう考えてもきれいな死に方できないってのもありますしね。(今回出てないけど(居たかも?)闘士級っていう頭もぎ取りにくるやつもいます)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

