説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ココロコネクト 第11話

★ココロコネクト 第11話 「気づきを与えられて始まったという話」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

今回からロリr・・・カコランダム編スタート。
AT-Xの改編スケジュール見たら13話が最終回。
ということは少なくともカコランダムでいったんTV放送は終了ってことかな。
ミチランダムが14-17話だけど、4話も未放送分残すのかー・・・。
配信してくれるならいいけど、BD買ってね♪なら複雑だなぁ。
ミチランダムまででココロコネクト第1部完!という感じだしね。

今回は3話構成で尺に心配ある方も居るかも知れませんが、既に原作3巻の半分ほど消化してるのでこのペースなら重要な後半をじっくりやれるはず。
今回は初めて“二番目”が登場しましたが、アニメの中だと“ふうせんかずら”じゃないことに特に意味をなさないんじゃないかなぁ。

話の流れ的にわかると思いますが、今回も唯が一つのキーパーソンに。
こうしてみると唯ばっかり問題起こしてるように見えるのがアレだよね・・・。
まぁ、今回は青木も関連していて恋愛絡みという面が強いからまた別なんですが。
今まで青木が好きじゃなかった人も今回の話で好きになれるかも?

新ED格好いいな!と思ったら片霧烈火さんでした。
言われてみると“らしい”曲ですよねー。
映像のロリと通常というのも良いし、予告EDコンボの破壊力も復活した感じです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6110-7a080e06

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99