説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARI TARI 第12話

★TARI TARI 第12話 「重ねたり 響いたり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

紗羽の決めポーズ写メが天使すぎて辛い。
角度とか割とリアルなところついてて笑ったけど。
せっかく頼んで写メ撮らせてもらった田中ですが、依頼人には隠し撮りの微妙な写メを渡して自分の懐には決めポーズ写メを保存したのには吹いた。
女子3人から「かっこいいー」とからかわれたり裁縫をなんとかするのに駆け回ってパシリにされたりと、ある意味田中回でもあった気がしますね。
罵倒されたり弄られたり、でも頼み事をしたら聞いてもらえたりする田中のポジションが羨ましくて仕方ないです(笑)

今回は全体的にラストに向けての準備のような回でしたね。
用意してた小道具がダメになって悲しい気持ちになったり校長が来夏の言葉に感銘を受け、そのまま理事にパクって言って笑ったりといつものTARI TARIの面白さでしたけどね。
展開的にはやはり理事との対決という流れになりそうだなぁ・・・。
さすがに廃校&工事中止にはならないだろうけど、最後まで学生らしい生活を過ごせるように理事を納得させられる展開だったらいいな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6115-f0bd8586

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。