説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

エウレカセブンAO 第20話

★エウレカセブンAO 第20話 「ベター・デイズ・アヘッド」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

この期に及んでまったく物語が収拾する気がしないぐらい要素が増えていくな・・・。
ジエンドやモンスーノが出てきたと思ったら吹っ飛んだりやっぱり生きてたトゥルースさんがカノンと呼ばれるIFOと融合したり。
カノンはジエンドっぽいと思ったけど、白ジエンドが普通に埋まってる→吹っ飛んでるのでそれはなさそう。
問題はどう見てもジエンドな機体が何故ゲネブル地下に封印されていたか、ですね。
ここまで来たら後出しで何が出てきても驚かないけどさ・・・。
ナル云々よりも交響詩篇との絡みをとっとと回収して欲しいです。

生きてたと言えばハーレクインも主要所は生存確認。
ハーレクインのIFOはなかなか格好良いな。
そしてゴルディロックスは機体だけかよ・・・。
エレナはネタに走っててガチで裏切りなのかフェイクなのかよくわからんなぁ。
偽名であるという本人の発言すらも信用出来ない気がするし。

それにしてもここにきて日本軍と手を組むことになるとはなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6117-527f7f43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99