説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

恋と選挙とチョコレート 第09話

★恋と選挙とチョコレート 第09話 「事故!」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

悪そうなくぎゅきた!
個人的には手玉に取られたい所ですが・・・というか大沢って男子だと思ってたよ。
ヘタすると他の対立候補よりやっかいそうな人物ですが・・・夜雲さんは最後まで味方で居てくれると思いたい。

前回ぐらいから千里の重さがどんどん目立ってきたような・・・。
弟の代わりに世話を焼いて恋心とごっちゃになってるようにしか見えないのがアレだな。
そういうのを悟ってるから、裕樹は恋じゃないと一刀両断したのかなぁ。
サブタイの事故は裕樹という衝撃のラストでしたが、これ自体も間接的に千里が関わってるしなぁ。
裕樹の事故のせいで更に依存度上がりそうで恐い。

唐突に事故って笑ったと思ったら予告で裕樹がぴんぴんしてて二重で吹いたわ。
せっかくの引きなんだから予告でこういうバレはホント萎える。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6118-97278fe0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99