説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ソードアート・オンライン 第12話

★ソードアート・オンライン 第12話「ユイの心」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

そういえば、触れるのをすっかり忘れてましたが地上波で1週遅れ今週連続放送なので、2週連続AT-Xチェックになってます。
今週からは元通りになります・・・SAO放送時間変更多いよなぁ。

今回の話は結論だけ言えば「この話必要?」と本編始まる前の話を思い出すような内容だったけど、2クール目のために手抜きをするわけにはいかない話っぽいのでしょうがないかな・・・。
早く攻略してくれよ感はんぱないけどな!
話自体は普通にイイハナシダナーなんだけど、ちょっとタイミングが・・・。
こういう構成は本だと気にならないけどアニメだともどかしいよね。
キバオウさん再登場(?)が一番驚いたよ・・・。

次回はタイトル的にまたピンチっぽいな!
そろそろ攻略に戻ってくれるのかなー。
SAO編も後2話で終わりなんだしね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6122-0d68b46c

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第12話 「ユイの心」
投稿者・ピッコロ コスプレ小道具、小物♪ ソードアート·オンライン Sword Art Online アスナ / 結城明日奈(ゆうき あすな)掛画布貼り絵 C ミニクリアポスター cos道具 コスチューム()不

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

