説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

境界線上のホライゾンII 第12話

★境界線上のホライゾンII 第12話 「花畑の合格者」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず状況がいまいちわからなかったけど戦闘が良かった(小並感)。
戦闘がある回は同じ事しか言ってないような気がしますが、ぶっちゃけ説明不足も甚だしいと思うのでそうとしか言えない。
説明不足さを補って余るほどのクオリティである程度楽しめてるけどね。
とりあえず、3期があったらもう感想を書くのは辞めようか!書くことないしな!

戦闘の中でも群を抜いてたのが前回盛大なオチを付けてくれた二代VS立花嫁戦ですね。
艦隊戦よりも高速戦闘の真剣勝負の方がやはり自分は好みです。
二代さんこんなに強かったんだね・・・まぁ、宗茂に勝ってるんだから当然か。
宗茂の時と同じ負け方=二代の強さを認めるよりも負けを認めることを選んだのはわかったけど、特殊EDの立花夫婦は映像だけじゃ全然わかんねぇよ・・・。

今度こそ大体の戦闘は終わってエピローグかなー?
自分の中で話の整理がまだ全然付いてないんですが最後に説明とかあるのかな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6126-7677a476

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99