説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おとぎ銃士 赤ずきん 第33話

★おとぎ銃士 赤ずきん 第33話 「仲間のしるし」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

つ、ついにグレーテルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう何十話待ったことか・・・ちょっと前に寸止め食らってしょんぼりだったし。
というわけで遂にグレーテルが正式参入。
グレーテルの方から助けて欲しいと申し出があったのでもう安心でしょう。
ハーメルンに続いてグレーテル加入でここにきてパーティーが豪華になってきたな。
しっかし、りんごハーメルンヴァルは加入に難色を示す。
挙げ句敵に利用されてグレーテルがハメられそうになるわ・・・ホント可哀想な子・・・。
それでも最後には仲間として認められてやっと報われた感じ。
これでヘンゼルが正気に戻ればやっと人並みの幸せに・・・。

サルタンはどっから出てきたのかと思えばヘンゼル状態に・・・。
それよりもトゥルーデの影・・・まさか小夜さんか!?
サンドリヨン=小夜かと思ったけどトゥルーデは変化球すぎ。
まぁ、サンドリヨンの善意をはき出してたのが小夜さんで
それをサンドリヨンが操ってるとかいうオチかもしれんけど。
どちらにせよここにきてストーリーの面白みが出てきた・・・。
もう6話しかないんだからそらラストスパートだよな・・・。

赤ずきん&グレーテルの合体技
なるほど。剣同士での合体技は想定の範囲外だったわ・・・。
重力魔法もぐりぐり使えるしかなり戦略に幅が。
逆に言えば加入でもしないとサンドリヨンは倒せないんだろう・・・。
ヘンゼルやランダージョはスポット参戦になりそうだなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/613-f3b31426

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99